BLOGブログ
2026/6/24(石垣島生!)石垣島でダイブ生!
メンバーの皆さん、おはようございます。
石垣島2日目です。

朝食は、パンと牛乳とゆで卵が無料でついてきます。
K様は、とっても綺麗にゆで卵をむいておりました。( ´∀` )

本日からいよいよダイビング開始です。
天気にも海況にも恵まれました。
台風が来ているとは思えないです。

ウミガメがたくさんおりました。

ちょっと遠いけどカツオも泳いでおりました。

本日のお昼はこちら!

ドリームスター号の中でいただく昼食は最高です。

ハマクマノミも元気です。

小さな魚がたくさんいます!

にょろにょろしたやつもいました。

石垣島、最高です!

まだまだ、時間がありますので、サイクリングしちゃいました。

天気がいいうちに砂に文字

小瓶に砂をゲット!

本日の晩酌は三線の聞けるお店です。

お刺身ゲット!

ゴーヤチャンプル ゲット!

三線のライブも聞けました。
ライブが終わると同時にお店を出ました。
明日は、台風のためダイビング中止が確定しているので、今夜ははしごとなりました。

泡の細かいビールがおしゃれです。

K様は高級な卵焼きを注文しておりました。

そしてお酒を飲んだ後の「締めのラーメン」!日本の代表的な食文化ですね。
しかーし、実は「シメのステーキ」が、沖縄県で深く根付いている独自の食文化なのだそうです。
キューピッドはこれからもダイビングを楽しみたいお客様や、ランクアップしたいお客様、ダイビングを始めたいお客様のサポートをしていきたいと思っております。
ご質問など、どんどんご連絡下さい。
お待ちしております🙌🏽