キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2023/12/31-2024/1/1(海生!)菖蒲沢ですき焼き&水中スクーター&年越しダイビング&初日の出!①

メンバーの皆さん、こんにちは。

本日は、河津町の菖蒲沢ダイビングセンターで年越しナイトダイビングをいたします。

 

今回のお客様は、Tさま、H様、O様です。

 

年越しダイビングの他にも、すき焼き、水中スクーター、初日の出等、お楽しみがいっぱいです。

キューピッドのツアーとしては珍しい、朝9時出発のツアーです。

 

東名高速道路の中井パーキングエリアに入り、中井食堂で皆さんそれぞれブランチをいただきました。

 

さて、菖蒲沢に到着して、早速、本日の1ダイブ目と2ダイブ目は、ダイバープロパルジョンビークルスペシャルティコースを開催いたしました。

↑クリックすると動画が流れます

このコースはこんな方におすすめです。

・スピード感ある水中スクーターに乗ってみたい
・広い範囲を探索したい
・あまり泳がずに楽にダイビングしたい

T様は大変上手に水中スクーターを操っておりました。

勿論、認定です。おめでとうございます。

 

↑クリックすると動画が流れます

2ダイブが終わり、すっかり夜になってしまいました。

いよいよ、今夜のお楽しみ!

すき焼き開始です!

皆さん、たくさんご飯を食べますのでいーっぱいお米を焚いていただきました。

なんと2升ですって!すごーい!

 

ナイトダイビングが終わり、いよいよ水中カウントダウンの準備に取り掛かります。

↑クリックすると動画が流れます

こちらが水中カウントダウンの様子です。

 

年越しダイブが完了し、みんなで2024を作りました。

2024に見えますか?

 

さて、まずはダイビング終了です!

 

年を越しちゃったそばを軽く一杯いただいて、早めに床に就きます。(すでに遅いですが 💦)

 

キューピッドはこれからもダイビングを楽しみたいお客様や、ランクアップしたいお客様、ダイビングを始めたいお客様のサポートをしていきたいと思っております。

ご質問など、どんどんご連絡下さい。

お待ちしております🙌🏽

一覧へ戻る