キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2023/10/28(海生!)ドライスーツダイバースペシャルティコース海洋実習生!

メンバーの皆さん、こんにちは。

本日は、沼津市の大瀬館マリンサービスに来ております。

今回のダイビングへご参加のお客様はO様、H様、T様、そしてS様です。

S様は今回、ドライスーツダイバースペシャルティコースへのご参加です。

 

ドライスーツダイバースペシャルティはこんな方におすすめ
・気温や水温が低い時期でも海に潜りたい
・水に入った後の疲労感を軽減したい
・ダイビング後の着替えを楽にしたい
習得するスキルは
・ドライスーツの着脱方法
・ドライスーツ着用時の適切な浮力コントロール
・メンテナンス方法 など

 

現在、天気は良いし、べた凪ですので、海洋実習にはベストなコンディションです。

ブリーフィングをして、早速1本目行きます。

 

しっかりとホバリングできておりました。

 

1本潜って小腹が空いたので大瀬丼をみんなでいただきました。

 

続いて2本目!↓

↑クリックすると動画が流れます

ドライスーツダイバースペシャルティの海洋実習は全く問題ありませんでした。

はい、認定です。おめでとうございます。

 

NO DIVE NO LIFE がかっこいいです!

 

渋滞の中をノロノロと走っておりましたので、お店に着いた時には皆さんお腹ペコペコでした。

全員、明日はお休みのようでしたので、ドミノピザでドライスーツダイバースペシャルティ認定のお祝いをいたしました。

 

本日のツアー解散間際!O様はさりげなく100ダイブ記念カードをGETしておりました!

 

キューピッドはこれからもダイビングを楽しみたいお客様や、ランクアップしたいお客様、ダイビングを始めたいお客様のサポートをしていきたいと思っております。

ご質問など、どんどんご連絡下さい。

お待ちしております🙌🏽

 

 

 

一覧へ戻る