キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2023/1/17(赤羽店生!)ナイトダイバースペシャルティ認定!

メンバーの皆さん、こんばんは!

本日はT様が赤羽店にご来店しております。

ご来店の目的は、年越しダイビングで認定となりました「ナイトダイバースペシャルティ」のCカードの受取です。

ナイトダイバースペシャルティコースでは、神秘的な夜の海に安全に潜るためのノウハウとして、目的地までたどりつくコンパス・ナビゲーション、合図や水中ライトの上手な使い方、バディとのコミュニケーションのとり方などを学びます。

同じ場所に潜っても、昼と夜では海の表情はまったく異なります。魚たちのユニークな寝姿や、昼間は岩陰に隠れているエビやカニなどの夜行性の生物、ときには幻想的なサンゴの産卵シーンが観察できるなど、見どころは非常に豊富。海の神秘に触れ、ワクワクするようなダイビングを楽しむことができるでしょう。夜の海のイメージが一変すること間違いなしです。

ナイトダイビングでたくさんのイセエビやヒメセミエビ等を観察して大興奮だったT様、またナイトダイビングをしましょうね。

 

キューピッドはこれからもダイビングを楽しみたいお客様や、ランクアップしたいお客様、ダイビングを始めたいお客様のサポートをしていきたいと思っております。

ご質問など、どんどんご連絡下さい。

お待ちしております🙌🏽

一覧へ戻る