キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2020/1/17 バブルメーカー!ボランティア募集中!!

こんにちは。
今日は寒いですね~!

毎年【世間がセンター試験が開催される日】って

雪が降ったりして、ちょっと寒いですね。

今日の夜は関東でも雪が降るかも!?

との事なので体調管理には気を付けて下さいね!

さてさて、毎年3月なんですが、蓮田にあるスイミングスクールにおいて、8歳以上の子供たちにダイビングを知って頂きたいので…

【バブルメーカープログラム】を開催致しています。
その成果は抜群で、「今年も子供たちのために是非やっていただけないか」と、蓮田のスイミングスクールから、依頼が来ております。
キューピッドとしても、これから将来性のある子供達にダイビングを知っていただくことはとても良い事なので、出来る事なら協力し、開催したいと考えております。

そこで、もし、このプログラムに参加、協力できるようであれば、その旨、回答をいただきたいと思います。

【開催予定日】  3月20日(金)春分の日 AM9:30から19:00 ぐらいの間
【開催場所】   蓮田市

(JR蓮田駅までキューピッドカーが迎えに行きます。)
【協力内容】

ダイブマスター:水中で生徒様の安全管理(直接監督はインストラクターが行います。)

MSD、レスキュー、アドヴァンス:器材セッティング、マスクフィッティング、等プールサイドのお手伝い

【募集人数】ダイブマスター 3名以上
MSD、レスキュー、アドヴァンスの中から 3名

以上、お手伝い出来そうな方は、早めに回答を、よろしくお願い致します。
募集人数が集まらない場合、開催出来ない場合もありますので、ご了承くださいね。

☆彡☆彡☆彡ただいまツアーバザール受付中☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡ついに来た!!新春恒例ツアーバザール!!☆彡☆彡☆彡

2020年1月15日(水)~31日(金)の2週間の間に

2月&3月&4月のツアーをお申し込んで頂くとなんと

ツアーが30%off!!

(ビックツアー、イベントツアーは除きます)

また2月~4月それぞれのツアーに毎月ご参加される方に…

バザール専用キャンペーンスタンプカードにスタンプを押印致します。

今年はスタンプ2つで…

【キューピッドボールペン】

スタンプ3つで…

【キューピッドマグカップ】

をプレゼント☆彡

日頃から役に立ちそうですね~!結構便利なので是非ゲットして下さいね!!

お申し込みは1月15日(水)より受付開始です☆彡

メール、LINE@、は先着順でご予約を承ります。

電話やご来店での直接受け付けは1月15日(水)~31日(金)のPM12:00~PM21:00の間の営業時間にスタッフに受付いたします。

ツアーが満員となり次第終了させて頂きますので興味のあるツアーはお早目にお申込みをしておきましょう(^O^)/

キャンセル料は2週間前から発生しますので、やっぱり行けない場合には2週間前にキャンセルしておいて下さいね!!

ツアーは何個でもお申込み出来ますので興味のあるツアーはお申込みをしておきましょう!!

一覧へ戻る