キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2020/1/15 本日よりツアーバザール予約開始☆彡4月予測も!

こんばんは!

いよいよ本日からキューピッドツアーバザールの受付が始まりましたね☆彡

まだ初日ですが今現在の一番人気は…

【2/22-24(金夜~日)初島満喫ツアー】

となっております。

やはり!!というべきか!

イルカ、ウミウシ、ネコザメ、カスザメ、カエルアンコウ…美味しいごはん笑

この時期は見所や楽しみ方がいっぱいありますもんね!

(まだ残席ありますがCXL待ちにならないように行きたい方はお早めに!!)

まだ受付本日始まったばかりなので…

バザールの4月の人気予想もしておきたいと思います。

(2月&3月の人気予想は以前のブログ参照して下さいね)

以前ブログでも記載したように今の所ですが、

ほぼ昨年と同じような水温や黒潮予報なので…

去年のログデータを見て見ると…

4月の平均の水温は16-19℃で透視度は8~12mとなっていました。

(例年だと15-17℃。今までの6月後半~7月前半の水温ですね…驚)

去年のデータだと伊豆ではダンゴウオは前半の方が多かったので…

4/12(日)福浦ツアー は人気がありそうですね!

ふらっと気楽に行けるし高確率で観察できる時期です。

後半だと三浦半島~房総半島エリアにはダンゴウオがまだまだ多かったので…

4/29(日)勝山ツアーも人気が出そうな予感…しかもGWだし!!

この時期の勝山は密かに毎年潜っていて、ここ2年~3年の記憶ですとダンゴウオの他にもキセワタ系の一風変わったレアなウミウシもチラホラと居て観察しやすい時です。

4月のプチ情報としては…

浮島はドーリス系の人気ウミウシが多く観察できる時期になって面白いですし、春先にしては透視度が比較的高めな井田や伊戸を狙っていくのも一つの楽しみ方だと思います。黒潮予測が近い予報なので綺麗な確率は高めになりやすいと思います。

まだまだエントリーされていない方は色々と考えていると思います。

参考にしてお得にツアーに遊びに出かけてみて下さいね☆彡

☆彡☆彡☆彡いよいよ本日からツアーバザール受付開始☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡ついに来た!!新春恒例ツアーバザール!!☆彡☆彡☆彡

2020年1月15日(水)~31日(金)の2週間の間に

2月&3月&4月のツアーをお申し込んで頂くとなんと

ツアーが30%off!!

(ビックツアー、イベントツアーは除きます)

また2月~4月それぞれのツアーに毎月ご参加される方に…

バザール専用キャンペーンスタンプカードにスタンプを押印致します。

今年はスタンプ2つで…

【キューピッドボールペン】

スタンプ3つで…

【キューピッドマグカップ】

をプレゼント☆彡

日頃から役に立ちそうですね~!結構便利なので是非ゲットして下さいね!!

お申し込みは1月15日(水)より受付開始です☆彡

メール、LINE@、は先着順でご予約を承ります。

電話やご来店での直接受け付けは1月15日(水)~31日(金)のPM12:00~PM21:00の間の営業時間にスタッフに受付いたします。

ツアーが満員となり次第終了させて頂きますので興味のあるツアーはお早目にお申込みをしておきましょう(^O^)/

キャンセル料は2週間前から発生しますので、やっぱり行けない場合には2週間前にキャンセルしておいて下さいね!!

ツアーは何個でもお申込み出来ますので興味のあるツアーはお申込みをしておきましょう!!

一覧へ戻る