キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/8/30 今日は熱いものを食べに親睦会へ!!

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

今日は金曜日の親睦会で暑い日に熱い物を欲する人々が集まる日です!

(今日は雨だったので逆に丁度良かったのか?!)

8月の親睦会って今までアジアン料理系の親睦会がなんとなく伝統になっています。

(でも逆に辛い物が苦手な方もいるので毎年8月は少数なのか?!)

…という事で今日は赤羽の一番街へ!夜な夜な出かけます笑。

今日の場所は【東京チゲ鍋】さん!

実は今日は本来は閉店時間なんですが、親睦会の為にお店を延長して開けてくれています(^^♪

赤羽のお店ってこういう所の融通が利くので良いですよね~☆彡

お味の方も辛いけど癖になる感じで美味しい~(^^)/

辛い物が大丈夫だったら何食べても美味しいのでオススメです!

さてさて、今日の表彰は…

I様がEFRで緊急救命講習の再認定でカード取得☆彡

もちろん、普段は使わないけどイザ!という時に非常に役立つスキルです。

一度取得しただけだと2年で期限が切れてしまうので皆様も更新して行きましょう!

そして8月のお誕生日の方が…

S様!!

丁度今日は雨なので早速プレゼントした防水スマホケースに入れて使って下さいね~(^^)/

少数でしたが逆にじっくりと濃いお話も出来るので楽しかったですね~!

さて、来月はまた人気のある親睦会!

【大宮店内飲み(^O^)/】

今回とは変わってまた大勢でわいわいする会ですので今回ご参加出来なかったメンバーは来月遊びに来て下さいね~!

9月18日(水) PM 20:00 集合予定です。

皆で海のお話でもして盛り上がりましょう!!!

 

一覧へ戻る