キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/7/19 MSD限定!リクエストにて急募します!!

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

まだ梅雨明けしていないですが、蒸し暑くなってきましたね!

台風もボチボチ発生し始めたし、いよいよ梅雨明けの兆候かな?

 

さてさて、昨日は房総半島のお話でしたが本日は伊豆半島のお話です。

すっかり水温も安定して水温は22-24℃が平均と暖かい水温☆彡

明日はツアーがあるけどウェットで行こうかな?…まだ悩んでいます笑。

 

さて今年の夏は久々にキューピッドツアーで行こうかな?

と企画しているスポットへ!!

場所は‥

【神子元】

(wikpediaより引用)

南伊豆の下田から船で15-20分程の岩礁地帯を言います。

陸上もこんな感じですが水中の中もこんな感じの起伏が激しい地形がいっぱい!!

そして水中の中はご存知の様に…

ハンマーヘッドシャークの群れがいっぱい!!

特に今年は大当たりの大豊作の当たり年!!!

(毎回毎回ハンマーヘッドが観察できる訳ではありません)

現地の人も驚く程に黒潮大蛇行の影響で…

 

かなりの高確率で遭遇出来る大チャンス!!!

他にもタカベの群れやイサキの群れ

さらにはカンパチの群れやメジロザメも!!!

そんなこんなで大賑わいの【THE WIDE】ポイントになっております(^O^)/

お客様からのリクエストでどうしても!!

どうしても催行して欲しい!!!

…という声が高いので急遽ですが今月いっぱいの募集で作ってみます☆彡

(7月の募集は集まらなかったもので( ̄▽ ̄))…申し訳ございません)

 

海外や沖縄に行かなくても関東のこんな近くのポイントで!!

こんなにダイナミックなポイントがある場所!!

こんな好条件で高確率の時に潜らないのは勿体ない!!!!

 

アドベンチャー的なダイビングを楽しみたい方!

100匹以上のハンマーリバーの群れを観察してみたかった方!

大物や魚群が大好きな方!

良かったら一緒に選ばれしダイバーだけしか潜れない海へ遊びに行きませんか?

 

日程は8/10(土夜~月)MSD限定神子元ツアー (4ボート付)¥67.500 【担当 :スタッフ田畑】

【参加前条件がございます】

1.MSD限定ポイントとさせて頂きます。

2.ドリフトダイビングとなりますのでドリフトSP無い方は当日受講お願いします。

3.現地ルールにより長期ブランクダイバーはお断りさせて頂きます。

4.流れの中を泳ぐスタイルになるので足首が疲れにくいフルフットフィン推奨。

(こちらは推奨ですので通常フィンでも大丈夫です)

5.シグナルフロート&カレントフックは必ずお持ちください。

6.中性浮力がしっかりと取れる方。

ご参加希望の方はキューピッド田畑まで!

今月いっぱいとなりますのでご相談してみて下さいね!

 

 

一覧へ戻る