キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/4/27 意外に反応があったのでちゃんとご紹介しておきます笑

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

いよいよ明日からGWウィークが始まりますね~☆彡

10連休の中でチラッと遊びに来たいなぁ…

10連休もあるとさすがにこの日は暇だなぁ…

シフトがギリギリにならないと分からないんです!!

という方は今からでも遊びに来てくださいね(^O^)/

さて本日は不定期に開催しているお勧めアイテムシリーズ!!

本日のおすすめアイテムはこちら!!

ダイビング専用の水中スマホケース!

その名も【スマートハウジング】!!(そのまんまですね笑)

以前チラッとだけ今年の親睦会お誕生日のプレゼントの際にご紹介したのですが、

思ったよりもこれ何!?気になる!?とのお声がチラホラと…

なので改めてキチンとご紹介しておきたいと思います。

耐腐食アルミ合金によるハウジングボディは耐圧水深80m。エルゴノミックデザインのシンプルなロック機構でかなーり頑丈です。

水中で実際に使う際にはBluetooth接続の専用アプリ「Dive+」を使います。

iPhone、Androidの両OSで使用可能。

スマホの大きさは現在発売されているものならハウジング内部のアジャスター機構により、幅広いモデルに対応していますので殆どの物が対応しています。

(対応iPhone: 6/6 Plus/6s/6s Plus/SE/7/7 Plus/8/8 Plus/X/XR/XS/XS Max等
サイズ範囲内であっても、レンズが筐体の中央近くに配置されているなど、レンズの位置とハウジングのレンズ窓との位置がマッチしないスマートフォンは使用できません)

操作系も統一されているので、スマートフォンを入れ替えても戸惑うことはありません。

ハウジングの浸水リスクを軽減する「バキュームシステム」を標準装備。

付属のポンプで内部を陰圧にすることで、事前の防水チェックをより確実なものに!!

また、内部のくもり防止効果もあります。

こんな感じですね!

スマートハウジング専用設計のコンバージョンレンズもオプションで用意されています。超広角撮影からマクロ撮影まで、従来のスマートフォンハウジングの常識を超えた本格的な水中撮影も可能です。

スマホの一番良い所は気軽に撮影できるという所!

そしてダイビング後に気軽にアプリで加工出来たりSNSでそのまま発信できる所じゃないでしょうか!?勿論水中では電波は届きませんよ笑。

もしご興味のある方はキューピッドまでご相談して下さいね!

WFスマートハウジングPRO #10445 ¥49,800(税別) 
WFスマートハウジング #10446 ¥39,800(税別)

一覧へ戻る