キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/3/20 もうすっかり春の陽気ですね!桜の時期がやってきた!

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

今日は最高気温が20度越えが各地で記録していて春の陽気でしたね!

そう!いよいよ春ですね!

先日もチラッとお話していた来月のお花見のお知らせをしようと思います☆彡

来月のお花見は予定通り!【4月3日(水)】PM 19:00~

赤羽近くの【浮間公園】にて開催予定です\(^o^)/

去年の桜はめちゃくちゃ早くて3月17日にはすでに開花していたので一部桜でほぼ葉桜状態でしたが(^-^;…去年よりは4日程開花が遅いので【ギリギリ桜吹雪】で間に合うかなぁ…との判断です!!

そして…

今年ももちろん!!キューピッドスタッフ対抗競技もございます(^O^)/

ちなみに2019年度の景品は……

☆海底酒【SUBRINA】☆

雄大な南アフリカの美しい自然に育まれ生まれてきたSUBRINA

ワイン選定には海中埋設に耐えられる、最上と思えるフルボディの赤。選定する為のサンプル試飲の段階で、ボルドー、ブルゴーニュ、ローヌなど最有力候補を絞り、試飲を重ね、最終決定となったのが、南アフリカのCLOOFワイナリーのシラー種の赤でした。シラー種といえば、フランスのローヌ地方の最高峰ワイン、シャーヴのエルミタージュやギガルのコート・ロティなどで大変有名ですが、香りの高さ、色の濃さ、温かみがあり、目鼻立ちの秀麗な彫の深い顔立ち。長熟で、個性的で鮮烈な印象を残し、ひとたび飲んだら、生涯忘れえぬ永遠の恋人にふさわしい素晴らしい品種です。

それが紺碧の伊豆の海で、波の調べを聴きながら穏やかに熟成を遂げました。

フルボディの極上ワインが南伊豆沖の海に沈められ…

引き揚げられたワインは海底にて貯蔵された証として、ボトルには様々な海のものが付いています。できる限りそのままの状態で皆様へお届け致します。

巷では美味しいと評判のSUBRINAは希少価値も高くダイバーの方々なら飲んでみたい一品☆彡金額的には【1万円】以上の高級ワインとなっております☆彡

今年のお花見にご参加された方々にはこちらが飲めちゃうかも\(^o^)/

ご参加希望の方は是非遊びに来て下さいね~☆彡

一覧へ戻る