キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/3/1 3月の上旬は水中スクーターのモニター開催ですよー

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

今日からいよいよ3月上旬に入って来ましたね(^O^)/

今年はすでに暖冬傾向だったので暖かい日も多かったですが、本格的に暖かくなってくるのでダイバーもこれからは随分と楽になりますね☆彡

さて、先日からチラチラと告知していましたが最新型の【水中スクーター】の無料モニターがいよいよ今週末から開催されます(^O^)/

重量3.5キロと軽量なうえ、サイズも50×21×23cmとコンパクト。スピードは時速3.6kmと6.5kmの2つのモードから選ぶことができるのが特徴。

 

まずは今日からの(今週末の)黄金崎ツアー3月1日~2日(金夜~土)

そして…

3月3日(日)の福浦ツアー

3月7日(木)の江ノ浦ツアー

3月9日(土)のnew 獅子浜ツアー

…と予定しております(^O^)/

ウェアラブルカメラマウントも標準装備されており、GoProなどで撮影を楽しむダイバーにも注目の商品です。

ちなみに海で手放してしまっても沈没はせず海上に浮くように設計されているので、多少派手に遊んでも大丈夫。ダイビングがもっと楽しくなる!水の中を自由自在に動き回れるアイテムの1つである水中スクーター。自力で泳ぐ必要がないためダイバーから人気を集めています。

海のアクティビティがもっと楽しくなりそうな一品を使いたい方は是非ご参加してみて下さいね!

明日からのブログでも水中スクーターのお客様のコメントもご紹介していきますのでお楽しみに~!!

 

一覧へ戻る