キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/12/26 毎年恒例のバザールのお知らせです(^O^)/

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

今年は例年よりもめっちゃ寒い日が少ないので個人的には

嬉しい日々が続いております。

そして年末年始にようやく本来の寒気もやってきそうです。

予報だと…

12/31…最高気温15度、最低気温4度

1/1…最高気温7度、最低気温1度

1/2…最高気温10度、最低気温1度

です。朝晩が冷え込むますね…まぁでも大体例年通りぐらいでしょう。

それよりも予報だと天気も比較的晴れている日が多いのが嬉しいですね!

まだフリープランで日程を迷っている方はご連絡お願いしまーす(^O^)/

2020/1/2(夜)-4(土)辺りは初島にも行こうかなと思っているので

良かったらご参加して下さいね※

(宿の関係もあるのでご協力お願いします<m(__)m>)

さて、本日は年明けから始まる【ツアーバザール】のお知らせです☆彡

※ツアーバザールとは…

【2月】【3月】【4月】のツアーを2020年1月15日~31日までの2週間の間にお申込み頂くとなんとお値打ちでツアーにご参加が出来る!!という企画です(^O^)/

そしてお値打ち価格がなんと【30% OFF】です。

【下記バザールのルール】となっています。

※ツアースケジュールに表記されているツアーが対象です。

※ビックツアー、イベントツアー、特設ツアー(お客様希望のツアー)はバザール対象からは除きます。

※お申込みは1月15日AM0:00より受け付け開始です。

※先着順になります。満席になったツアーはキャンセル待ちにて受け付け致します。

※受付方法はメール。キューピッドLINE、店頭受付、電話にて直接スタッフにお申し込みください。

※お一人様何ツアーでもお申込み可能です。

※キャンセル料はお申込み頂いたツアーの2週間前から発生しますのでご注意下さい。

※最低催行人数は4名様以上です。

春先といえばウミウシ、ダンゴウオ、深海魚が狙い目☆彡

もちろん、前半は透視度も良いですし、初島や七島や1泊2日ツアーはかなりお得☆彡

是非お得にご利用して海に遊びに行って欲しいので計画練っておいてくださいね!

一覧へ戻る