キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/12/19 年末年始の営業時間のお知らせです

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

もう残り10日程で今年も終わりですね~!早い早い(^-^;

…という事でキューピッドの営業日程のお知らせをしておきます。

まずキューピッドの年末の営業は12月27日(金)までが店頭営業となります。

年始の店舗営業開始が1月10日(金)からとなります。

店頭にて学科やら器材、スーツ、ライト、カメラ等のご相談はお早目にお願いします。

来週の初めには殆どのメーカーさんが今季注文終了になりますので、オーダー商品があれば今週末までにご相談されると良いですね!

勿論、毎年恒例のキューピッド年末年始フリープランが今年も始まります(^O^)/

伊豆フリープランとは…

1.今年の開催期間は12月27日(夜)~2020年1月5日(日)までの9日間!!

2.好きな時に来て、好きな時に帰って、好きなだけ宿泊して、好きなだけ潜る

3.基本的にスタッフが伊豆に常駐しています。

(OWD等の海洋講習もフリープラン期間は受け付けています)

4.キューピッドの車がピストンしているので車に乗って往来も良し、

自車で往来も良し、電車で往来も良し。行き方や帰り方も自由自在です。

5.今年も水温は高めの傾向。未だに水温は18-20℃あり、年末でも18℃ぐらいが予想され水中の方が断然に暖かい。

6.透視度は格段に安定してそして透視度そのものも高くなる時期。

7.季節来遊魚も年末年始は比較的多く観察する事が出来ます。

8.人気のSPも殆ど受講する事が出来ます。水中スクーター、ドリフト、デジフォト、フォト、デュアル、PPB、EAD、ドライスーツ、魚の見分け方、エビカニ、ウミウシ、ナイト、ナチュラリスト、ナビ等…そして通常よりも¥6000⇒¥5000とお得!

そんなフリープランもすでに募集中でじわじわとご予約が入ってきております☆彡

キューピッドカーは人数制限や往復の関係で車に乗れない場合もありますので

ご参加希望があればお早目にご連絡下さい。

個人的にはフリープランの時期の海の中が凄く楽しくて海も綺麗なので

好きな時期です。

沢山遊びに来てくださいね~(^O^)/

一覧へ戻る