キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/11/29 今年のフリープランは12月27日から1月5日まで☆

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

キューピッドは明日からパラオレックツアー(^O^)/

パラオにはブルーコーナーやジャーマンチャネル、ビックドロップオフと言った西部太平洋一番のダイビングスポットもあって自然の水族館の様になっていて非常に人気がありますが、実はレックダイビングでも非常に人気の高いエリアでもあります。

パラオを代表する石廊は1918年に86艦隊計画にて建造された海軍所属の艦船です。

こーんなレックダイビングが出来る所がいっぱいあるのでそんな所を潜り倒すのが

今回のツアーです☆彡

パラオの電波はまだ弱いですが、それでもカフェや飲食店のwi-fi、プリペイドカードを使用したりすると、一昔よりは電波は断然良くなって来ているので現地からブログUPもありますので見て下さいね~!

さて、もうすぐ年末ですね!

キューピッドは毎年年末年始は伊豆フリープランと呼ばれる海ツアーを開催しています(^O^)/

もちろん、今年も開催しますよ~(^O^)/

伊豆フリープランとは…

1.今年の開催期間は12月27日(夜)~2020年1月5日(日)までの9日間!!

2.好きな時に来て、好きな時に帰って、好きなだけ宿泊して、好きなだけ潜る

3.基本的にスタッフが伊豆に常駐しています。

4.キューピッドの車がピストンしているので車に乗って往来も良し、

自車で往来も良し、電車で往来も良し。行き方や帰り方も自由自在です。

5.今年も水温は高めの傾向。未だに水温は21-22℃あり、年末でも18℃ぐらいが予想され水中の方が断然に暖かい。

6.透視度は格段に安定してそして透視度そのものも高くなる時期。

7.季節来遊魚も年末年始は比較的多く観察する事が出来ます。

8.人気のSPも殆ど受講する事が出来ます。水中スクーター、ドリフト、デジフォト、フォト、デュアル、PPB、EAD、ドライスーツ、魚の見分け方、エビカニ、ウミウシ、ナイト、ナチュラリスト、ナビ等…そして通常よりも¥6000⇒¥5000とお得!

そんなフリープランもすでに募集中でじわじわとご予約が入ってきております☆彡

キューピッドカーは人数制限や往復の関係で車に乗れない場合もありますので

ご参加希望があればお早目にご連絡下さい。

個人的にはフリープランの時期の海の中が凄く楽しくて海も綺麗なので

好きな時期です。

沢山遊びに来てくださいね~(^O^)/

一覧へ戻る