キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/11/28 来月の忘年会は忘年会☆彡

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

先日佐渡島から佐渡ブランドの【おけさ柿】が大宮店に届きました(^O^)/

新潟の柿といえば…

ブランド柿として名高い「おけさ柿」なんです。

やや扁平な形をした種の無いため食べやすく、口の中でとろけるような食味、まろやかな甘さが特徴です。

レモン1個とほぼ同量のビタミンCを含んでいるので風邪の予防にもぴったりですし、

ポリフェノール赤ワインの10倍、お茶の30倍も含まれていて、血液をサラサラにして動脈硬化を予防する効果まであります☆彡

さっき一つお客様と食べさせて頂きましたが…

めっちゃくちゃ甘い!めっちゃ美味しいです(^O^)/

結構大量に貰ったので、近くに住んでいる方、大宮近くに住んでいる方は貰いに来てくださ~い!

さて、来月の親睦会は12月なので言わずと知れた忘年会ですよね~!

おぉ…もうあれから1年が過ぎ去ってしまうんですね~!

めっちゃわいわいしていて楽しかったですよね~!

今年の忘年会も気が付けばもう2週間程です。

今年も赤羽方面にて12月13日(金)の開催予定となっていますが…

忘年会のは募集は現地から一度12月6日(金)で一度締め切らせて頂きたいとのご連絡

がありますので、実質あと1週間程の募集になります。

まだ行こうと考えていてご参加表明されていない方是非お早目にご協力をお願い致します。

今年の年忘れも皆でワイワイと楽しんで行きましょう~(^O^)/

一覧へ戻る