キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/10/2 どこでもチャージスポット!

こんばんは!キューピッドちゃr-りーです。

10月に突入しましたが、まだまだ日中は30度越えの日々が続いて

10月の感じが全然しないですよね~。

さて、今日は携帯依存症の現代社会の人々へ…

スマホ使っていて時々ですが…携帯の充電がヤバい!!タブレットに充電が…

…そんな場面は一度は遭遇したことがあると思います。

充電したい!という方はこちらをお使い下さいませ。

大宮店のみに東京オリンピックが終わるまでの期間限定ですが

どこでもチャージスポットを設置しています。

ま、一言でいえば充電器がレンタルできます。

ツアー前に充電器を忘れてしまった!!とか大宮に遊びに来ている時に充電が無い!

…という非常時にお使い下さい。あんまりないと思うけど笑。

使い方は無料アプリをダウンロードして電話番号を入力するだけで使用できます。

1時間だけの充電なら¥150。48時間以内のレンタルでご使用の場合は¥300がアプリから課金されるシステムになっています。

(なんだか値段の割には時間の幅が広すぎる気もしますが1時間の金額をもっと安くしてくれればなぁ)

ちなみに返却先はキューピッドじゃ無くても大丈夫です。

大宮の近辺だと【そごう】や【マルイ】などにも最近同じ機械が設置されていますのでそちらに返却して頂いても大丈夫です。

(勿論大宮近辺だけでも他の場所にチャージスポットが多数点在しています)

なので常連さんの場合だと逆にどこか他の場所でレンタルした物をキューピッドに来た時に返却してもらう方がありえる気がします。

それか普通の通りがかりの人が使いそうな気がします。

常連さんがあんまり使う機会は無いとは思いますが

もし使う機会があればお気軽にどうぞ(^O^)/

一覧へ戻る