キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/10/11 【今週末の運営状況についてのお知らせです】

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

台風19号が明日関東に直撃しそうですね( ̄▽ ̄)

今回の台風は強力そうなのが上陸しそうです。

中心気圧925hPa…ってめちゃくちゃ強力なやつです。

さすがに予想ルートも直撃コースでここまで強い台風だと…

週末の海は厳しそうですね( ̄▽ ̄)

その影響でJRから予想通り計画運休も発表されました。

さらに各種高速道路の計画運休の情報も入ってきました。

こちらは首都高速道路

通行止め可能性路線マップ

こちらはNEXCO東日本

うーん、関東地方は明日の昼頃から1日だけ陸の孤島と化しそうですね(^-^;

お客様もご来店出来ないでしょうしスタッフも出社出来ないので…

【今週末に予定されていたキューピッドの運営は下記を予定しております】

【10月12日の店舗運営】

12日のツアーや学科予定の入っていたお客様には大変申し訳ございませんが全て中止とさせていただきます。

店舗運営も臨時休業とさせて頂きます。

【10月13日の店舗運営】

13日のツアー予定をされていた方は中止とさせて頂きます。

EFRご参加者様予定の方はスタッフが車でご自宅前まで迎えに行きます。

店舗の運営状況に関しましてはJRの発表によりますと13日の昼頃までは運休予定となっていますので、

赤羽店&大宮店共に【PM12:00~PM21:00】 を予定していますが電車の運行状況によりましては営業開始時間が遅延する事が考えられます。

13日にご来店されたい方は14時 or 15時以降のご来店の方が良いかもしれません。

【10月14日の店舗運営】

赤羽店&大宮店共に通常営業の予定となっています。

お客様には大変お手数お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

そして12日~13日にかけてお出かけの際は十分にお気をつけて下さいませ。

☆☆☆今月のツアーのおすすめ☆☆☆

1.10/19-20(土夜~日)黄金崎 … ツアースケジュールより日程が一日変更になっています。マクロ派はここが一押し!

2.10/21-22(月夜~火)伊豆大島 …ベストシーズンの大島!透視度&レア生物度高し!行くしかない!

3.10/25(金)獅子浜 …甲殻類の宝庫!最近のおすすめはオシャレカクレエビ!映えるイソギンチャクモエビです。

4.10/26 (土)熱海 …ベストシーズンの透視度の良い時期といえばワイド!レックSPご参加者様募集中☆彡

4.10/27(日)城ヶ島 …透視度が綺麗な城ヶ島に行きませんか?ムラサキウミコチョウ、スミレウミウシ、ミアミラウミウシ、ミナミハコフグ降臨中!

ベストシーズンです(^O^)/

ご参加希望の方はキューピッドまでご連絡お願いしまーす☆彡

一覧へ戻る