キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2019/1/6 もうすぐあれが…開幕!!!

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

今日は大宮に行ったり赤羽に行ったりと店舗を行き来しています。

さて、2019年の新年になったことだし!

本日はあれのご連絡をしておきたいと思います\(^o^)/

そう!キューピッドツアーが15%offになっちゃう!!

あのキューピッドツアーバザールのご紹介です(^O^)/

新春恒例となったツアーバザール!!

2019年1月15日(火)~31日(木)の2週間の間に

2月&3月&4月のツアーをお申し込んで頂くとなんと

ツアーが15%off!!

(ビックツアー、イベントツアーは除きます)

また2月~4月それぞれのツアーに毎月ご参加される方に…

バザール専用キャンペーンスタンプカードにスタンプを押印致します。

今年はスタンプ2つで…

【キューピッドボールペン】

スタンプ3つで…

【キューピッドマグカップ】

をプレゼント☆彡

日頃から役に立ちそうですね~!結構便利なので是非ゲットして下さいね!!

お申し込みは1月15日(火)より受付開始です☆彡

メール、LINE@、は先着順でご予約を承ります。

電話やご来店での直接受け付けは1月16日(水)~31日のPM12:00~PM21:00の間の営業時間にスタッフに受付いたします。

ツアーが満員となり次第終了させて頂きますので興味のあるツアーはお早目にお申込みをしておきましょう(^O^)/

ツアーは何個でもお申込み出来ますので興味のあるツアーはお申込みをしておきましょう!!

キャンセル料は2種間前から発生しますので、やっぱり行けない場合には2種間前にキャンセルしておいて下さいね!!

☆彡キューピッド☆彡年末年始の営業時間のご案内です☆彡
2019/1/7-10 …赤羽店大宮店共にお正月休みとさせて頂きます。
2019/1/11 …赤羽店は通常営業。大宮店は臨時休業。

2019/1/12 …赤羽店は臨時休業。大宮店は通常営業。

上記の様な営業時間となりますのでご来店の際はお気をつけ下さいませ。

大変お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します

 

 

 

一覧へ戻る