キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2018/12/2 本日はお知らせが2つです☆彡

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

今日青森県で体長4.3mの【リュウグウの遣い】の報道が出ていましたね!

ちなみに大瀬崎は先週リュウグウのツカイの幼魚が1週間ほど観察されていて盛り上がっていましたね~。今年は暖冬傾向だからまだ観察できるかなぁ??

さてさて今日は皆様にお知らせしておきたい事が2つありまーす。

まず1つめ!昨日は富戸で潜っていましたが透視度が沖縄状態でした☆彡

生物も昨日のブログで記載されているようにめちゃくちゃ豊富です☆彡

(詳しくは昨日のブログを参照して下さい)

今年は暖冬傾向もあるので生物も多そう&潜りやすそう☆彡

沖縄まで行かなくても気軽に楽しめますよ~フリープランが楽しみですね(^o^)丿

さて、その富戸なんですが、新しく改築工事をする予定だそうです。

その影響でフリープラン期間中の2019/1/4~6辺りは富戸で潜ることが出来ないようなので、今伊豆の中でも透視度&被写体含めておすすめの海の一つですので、

フリープランを富戸で潜りたいなら前半の方がお勧めですね!

逆にIOPや黄金崎のようなポイントで潜りたいなら1/4~6辺りが良いと思いますよ。

ちなみに3月までは富戸は改築工事にて一旦クローズになります。

4月以降サービスが綺麗になる予定なのでお楽しみに~!

さて2つ目です。12月に入って2018年も残りわずかですね!

先日から告知している12月の親睦会は12月14日(金)赤羽方面

となっておりますが、現地のお店の都合上で予約締切は12月7日までとなっております。忘年会に行きたいなぁ…と思っていてまだ参加表明されていない方は出来るだけお早めにキューピッドまでご連絡して下さいね(^o^)丿

まだまだ募集中なのでご連絡お待ちしておりまーす☆彡

一覧へ戻る