キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2018/12/17 来年度のPADIのAWAREカードのデザイン決定(^O^)/

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

そろそろフリープランだし、インフルエンザのワクチンでも打ちたいなぁ…

と思っているのですが、今年は例年以上にワクチン不足のようですね…(^-^;

在庫があってもお子様orお年寄り優先です

…と言われてしまった…。

…もう少し探してみます…さてさて、、、。

毎年恒例の来年度2019年のPADI限定!!

AWAREカードが決定しましたよ~☆彡

AWAREとは…

Project AWAREと呼ばれる一言でいうと海洋保護活動をしている団体がありまして…

例えば…

サンゴの環境保護をしていたり…

海に捨てられてしまったゴミ拾いをしていたり

環境保護の研究していたり等…多岐に渡り活動しています。

キューピッドも時々ですがツアー中にゴミ拾いしていますよね☆彡

その環境保護の一環で取得したCカードを通常のPADIデザインカード⇒オプションでAWAREデザインに変更出来きます。

(1年に1回毎年デザインが変わったオリジナルカードを発行しています)

※一口500円以上のご寄付をいただく各種PADIコースのご申請。寄付すると、貴方はダイビングの世界的な保護活動者の一員になります。Project AWAREに寄付した100%が海洋保護の支援になります※

2019年は…じゃーん!!

『ジンベイザメ☆彡』になりました!
2019年のProject AWAREオリジナルデザインカードのデザインに選ばれたジンベイザメは、2002年に「ワシントン条約(CITES)」締約国会議において保護の対象となってからも、海洋汚染・捕獲・船舶との接触などの危険にさらされています。

優雅に泳ぐジンベイザメの姿は美しく、豊かな海の象徴です。Project AWAREでは、近年、「サメとエイの保護」に力をいれて活動を続けています。海洋生物を保護するための環境保全活動にも役立ちます。

2019年Project AWAREオリジナルデザインCカードを取得して

環境保護しちゃいましょう!

 

 

一覧へ戻る