キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2018/10/1 10月に突入☆彡親睦会のお知らせです!

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

今日は台風一過ですっかり良い天気ですね…というか若干暑いです…

久々に大宮店のエアコンつけました笑

昨日も大宮店で働いていたんですが、事前に電車がPM20時で全て運休!!

そんな情報がお昼頃入ってきて、急いでツアーもPM18時台に戻ってきてドタバタでしたが無事に解散していました。

電車が全線PM20時に予告運休は初めての体験でしたね。

(家が近いのでなんとか帰りました)

さて、本日から10月に突入しました~!!

…という事で本日は今月の親睦会のご案内です(^O^)/

先月が人気の大宮店内飲み!でしたので今月は赤羽方面ですね~☆彡

今月の親睦会は【イタリアン】です!!

ここ数年親睦会のお店探ししていると毎年イタリアンのお店が赤羽店増えているんですよね…。

数年前はこれの半分以下だったような気が…。

そのうち赤羽はイタリアン激戦区になったりして…。

さて、日程もツアースケジュールとは日程が変更になっております。

今回は10/12(金)PM20:00  赤羽店集合予定になっております。

そう!またまた金曜日での親睦会となりました!!

その頃には台風も通り過ぎてもう来ない!

と思いますし是非是非遊びに来て下さい(^^♪

去年はこんな感じでした~☆彡

ご参加希望の方はキューピッドまでご連絡して下さいね!

 

 

 

 

一覧へ戻る