キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

2016/10/16 【重要】キューピッドメンバーの方々へ

こんばんは!キューピッドちゃーりーです。

ここ一週間で随分と秋も深まってきましたね~。

昨日、久々に免許の更新があったので警察署に行って来たんですが

基本的に夜間はハイビームでの運転推奨が一般的になったんですね~。

(勿論、必要ない場所や反対車線から車が来る際はロービームにしないと行けないですが…)

そして運転免許証が…

【ゴールドカード】に復活しました(^O^)/

このまま無事故無違反でツアー催行もプライべートも安全第一で行きたいと思います!

さて、本日はツアースケジュールの料金に関する内容についての重要なお知らせとなります。

キューピッドメンバーの方々には年間にて作成されたツアースケジュールが

配布されていると思います。

4月~10月の時のツアー料金と11月~3月のツアー料金が違う

と思いますが、ツアースケジュールの記載方法で

ツアー料金が大きく高くなっていると勘違いされると困る所が…( ̄▽ ̄)

ツアー料金が高くなっているのには理由がありまして…

ツアースケジュールに記載されている近場のツアーの…

1.11月~3月のツアー料金は最低催行人数が2名様の料金となっています。

2.4月~10月までのツアー料金は最低催行人数が3名様以上の料金となっています。

例えば…

11月の各ツアーで2名様のままならツアースケジュール通りの金額です。

しかし…

11月の各ツアーにお申し込みされている方でも3名様以上の人数であれば…

4月~10月までの各ツアーと同じ金額でツアーは催行致します。

つまり、今後はお申し込み様の人数によりツアーの料金が変動するように致しました

11月からのツアーは2週間前に一度3名様以下の場合にはこちらから

【2名様料金になりますがツアーに行かれますか?】

とキューピッドLINEで基本的に連絡が来るようになります。

(3名様以上のご参加者様がいる場合には基本的にこちらからご連絡はしないようにする予定です。また1週間前以内の直近でキャンセルが出てしまい2名様になった場合には3名様料金でツアーを催行する予定です。)

逆に1名様でも行きたいどうしてもあの場所へ行きたい!!

めちゃくちゃ安全に潜りたい!イントラを独り占めしたい!!

ゆっくり写真を潜りたい!

…という場合には基本的にマンツーマンダイブ料金も設定可能としました。

(マンツーマンダイブはご相談下さい)

※また11月以降のイベントツアー、ビックツアーの金額は予価になります。確定料金ではありませんので個別にご相談下さい※

今年のツアースケジュールは記載方法が非常に困惑させる形になって大変お申し訳ございません。

現在作成進行中の来年度のツアースケジュールは個別具体的に分かりやすい形に変更して記載するようにしてあります。

他にも何か分かりにくい所がございましたらキューピッドまでご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

一覧へ戻る