キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

お気に入り


入江です。昨日は大瀬崎に行ってきました。水温も高く透明度も良し、魚もぐわーっといてまさに伊豆は今ベストコンディションといった感じです。
かわいかったのがアカカマスの幼魚の群れ。潜降ロープのすぐ下にいて、体長は10cm~15cmくらいしかないのに、群れ方というかたたずまいというか、すごくバラクーダっぽいんです。みんなで「パラクータ」と命名しました。

さて写真は大瀬崎に行く途中で立ち寄った「駒門PA」で見つけたチラシです。サービスエリアとパーキングエリアのキャンペーンで、¥1000以上のレシートを貼付して送ると何かが当たる・・・みたいなのだったと思いますが、キャンペーンキャラクターの「パー・キング」にひとめぼれ。
家来の「ヤスマ・ナイト」たちもcool。来月は新キャラも登場するらしいので楽しみです。

一覧へ戻る