キューピッドダイビングスクール

BLOGブログ

うみまーるバージョンですよ~

こんにちはキューピッドちゃーりーです!
今日は昨日と違い昼間はかなり暖かいですね~風は爆風ですけど(笑)。
昨日はお休みだったので久しぶりに品川に行ってきました今年の夏頃に品川プリンスホテル内にグランドオープンした水族館施設透過型のタッチパネルを搭載した水槽は世界初だそうですタッチすることで水槽内の魚についての説明が表示されたりパネルに映っている落ち葉をスライドしてかき分けて水槽内の魚を探すといった事ができる水族館中でもジェリーフィッシュランブルは幻想的で美しかったですよ!皆さんも一度行ってみてください~

さて、今日は皆様に今年の夏に発売されたストロボ【YS-D2】の限定バージョンをご紹介致します
その名も…【YS-D2うみまーるver】です

わかりやすいように大きく載せましたが、YS-D1の発売時にも話題を呼んだ、うみまーるバージョンがYS-D2でも
発売が決定しました今回もかわいいミナミハコフグのデザインで、ダイバーの注目を集める
事間違いなしです
YS-D1の時よりも販売予定台数は多く見ておりますが限定商品なので早いもの勝ちです!
デザイン以外の価格、仕様はYS-D2と同じですので、YS-D2を考えている方は検討してみてはいかがでしょうか?
今月の親睦会のご参加された方はご存知かと思いますが、12月末までSEA&SEAさんとストロボキャンぺーンをしていますので今が色々とお買い得!!
料金は通常¥64800の所を→¥58320(税別)となっております!
し.か.も...
今ならなんと光ファイバー付き
今がお買い得ですよ~!

P.S 11月の特設ツアーもご案内しておきます
11/14-15(土夜出)特設黄金崎ツアー…只今レアなウミウシカクレエビ降臨中!他にもトガリモエビ、イソバナカクレエビ等エビカニが暑い!!
11/24-25(火夜出)特設伊豆海洋公園ツアー…この日はIOPで焼き芋祭り開催予定!平日グルメツアーに出かけよう!

※11月の親睦会は日程が変更になっております※
11/17→11/18【水】になっておりますのでご参加予定の方はお気をつけくださいませm(__)m
こちらもご参加予定の方はご連絡お待ちしておりますね~!

一覧へ戻る