キューピッドダイビングスクール

TOUR LOGツアー ログ

2019/3/2 黄金崎ツアー

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

今日は黄金崎に来ています(^O^)/

昨日は夜は雨だったので心配でしたが

朝になると良い天気ですね~!

さてさて今日から水中スクーターのモニターを開催していますが…

それがこちら!!

じゃじゃーん!おぉ!やっぱりかっこ良いですね!

今日は無料モニター会なので水中スクーターの感想を実際にお客様に聞いてみました(^O^)/

Q,実際に陸上で持ってみた感想はどうですか?

A,軽いなぁ!片手でも持てます。

Q,見た目もカッコ良いですよね!

A,マジンガー◯の背中みたいでカッコ良い笑。近未来的な形していますね。

Q,水中での取り回しはどうでしたか?

A,身体のバランスを傾ける事によって簡単に方向転換出来ちゃいます!ボタンが2つあるので両方押す事によって作動するようになっています。

Q,水中スピードは十分ですか?

A,自分の体に水流を当ててしまうと減速してしまうので、当てないように持つと比較的スムーズに進みます。そこだけ気をつけて使えば結構楽に移動出来ます。ただ今までのスクーターよりは気軽に使えますが、2人乗りしたりするパワーや長時間の運転はBAT切れになるのであくまでもちょっとした長距離移動の補助の感覚で使うととても有効的ですね。

Q,水中での重さはどうですか?

A,手を離すとゆっくり&フワフワと落ちていくマイナス浮力です。いきなり落下する訳では無いので軽くパスするようにバディに手渡し出来たのは便利です。

…との事でした(^O^)/本当に購入をちゃんと考えてみるそうです☆彡

さて、今日の黄金崎の水中生物は…

ヒメイカ

ベニカエルアンコウ

オオウミウマ

キリンミノ

イソコンペイトウガニ

コウイカの卵等々でした☆彡

黄金崎はいつでも生物いっぱいで楽しいですよね~☆彡

また遊びに行きましょうね(^O^)/

一覧へ戻る