キューピッドダイビングスクール

TOURS&EVENTSツアー&イベント

2019/10/30 11月のイベントツアーはオータムフェス!!

こんにちは!キューピッドちゃーりーです。

実は先週は風邪気味でしたが、ようやく体調も復活して来ました(^O^)/

多分ですが、10月の親睦会の時、隣の席の知らない人が激しく咳をしていたのでそこで貰っちゃったかなぁ…と思います。

今年はインフルエンザのワクチンも沢山あるみたいなので近い内にワクチン接種しておこうかなぁ…と思います。

(去年は接種しに行った時にはすでにワクチンが無かった…)

さて、今日はツアーのお誘いです(^O^)/

今伊豆はベストシーズン☆彡

先週も黄金崎や大瀬崎や城ヶ島に行って来ましたが、台風が来ていても透視度は10m~20m程、水温も24℃といよいよ水中の方が暖かい逆転現象の時期にやってきました!

生物的にもヒレナガネジリンボウ、ニシキフウライウオ、オオウミウマ、イサキの群れ、ウミウシカクレエビ、タツノオトシゴ、ミアミラウミウシ等などどのポイントに行ってもレア生物が当たり前のようにいます☆彡

そしてそんなベストシーズンの中で今年は11月にイベントツアーがあります☆彡

それが…

オータムフェス!!!

昨年までは毎年6月にサマフェスを開催していてすべての器材、カメラ関係の無料モニター会を開催していましたが、じっくりとモニターを使いきれなかったり、運営上どうしてもご参加者様達を長時間待たせてしまったり…との問題点もありました。

そこで2019年度は6月のサマフェスはカメラやライト等のモニター関係!

そして来月のオータムフェスでは11月は軽器材や重器材関係のモニターを催行する事に致しました☆彡

ダイビングは器材に大きく依存するスポーツと言われています。

例えばマスク一つ変わるだけで視野の変化、フィット感、使いやすさが大きく変化します。

フィンも今まで使っていた物よりも推進力、抵抗力、履きやすさ、フィット感は大きく変わってきます。

もちろん、重器材も見た目は同じでもレギュレーターなら想像以上に吸い心地が違ったり、軽さだったり、使いやすさも違ったりします。

BCDもフロントアジャスタブル、バックマウント、ジャケット、と種類自体も豊富ですが更に同じタイプの物でも使いやすさが違ったりもします。

そんな自分で一度使ってみたいなぁ…と思っていた器材を各メーカー様のご協力の下で様々な器材の無料モニターが出来ちゃう!それが…

オータムフェスです!!しかも海はベストシーズンです!

日程が11月23日~24日(土日)の一泊2日!

2ビーチ付きで¥57,700

一年に一度のモニターの機会!是非試してみて下さいね~(^O^)/

ご参加希望の方はキューピッドまでご連絡して下さ~い!!

日程
2019/11/23-24
集合場所
キューピッド赤羽店
集合時間
AM6:20
金額
¥57.700
お申込み期限
前日までOKです!

一覧へ戻る